Paper moon plus+

ペーパークイリングを楽しく暮らしに取り入れて 自由気ままにひとりごと

もうじき東京へ

皆さま、お久しぶりです。

今日から4月。
ようやく大阪は桜の開花宣言がでました。

去年は近所の大学のキャンパス内でお花見をしたのですが、今年は無理そうです。

なぜならば、東京に移るからです。
そうです、転勤でまた関東へ戻ります!!
エイプリルフール?と疑わないで下さいね。

大阪に来て2年。慌ただしく舞い戻ります。
また近況はご報告しますが、
落ち着いたら恵比寿レッスンから再開しようと思います。

IBQ交流会

昨日は大阪で開かれた交流会に参加させて頂きました。

もっぱらクイリングから離れた生活を送る私ですが、
久しぶりに今後のクイリングの活動を考える時間を
もらえたような気がしました。

IBQメンバーの皆さんとお会いして、
またスクーリング以来の同期Iさんともお会いできて、
美味しい食事とクイリング絡みの話題満載で
お腹も気持ちも満たされました。
2017-02-04-18-40-04






















動かなきゃ!と思った気持ちが薄れないうちに
少しずつ計画を立てていこうと思っています。

2017-02-05-15-46-48 

みなさま、よいお年を!

せわしなく大掃除とお正月料理の準備を済ませて、
お楽しみだった年末ジャンボの結果にがっかりしつつ、
ひと息ついているところです。

遅くなりましたが、秋に行った恵比寿レッスンの参加者の方々から、
完成品のご報告が寄せられていますので、この場でお披露目です。
2016-11-13-18-13-22






















2016-12-31-22-04-15






















今回は事前に準備したはずの材料に不備があり、
ご参加の皆さんにご迷惑をかけてしまったりと反省の多いレッスンでした。。
それにもかかわらず、完成品のご報告をして頂いたり、
追加でキットの注文を下さったりと、
皆さんの優しいお気持ちにありがたく思っています。
これに懲りずにまたレッスンにご参加いただけたら嬉しいです。

今年も仕事中心で、クイリング活動休止状態の年でした。
来年こそは、大阪でも活動の場を捜していきたいと思います。
月別
naco's gallery
  • 【10月・11月】2回完結レッスンのお知らせ
  • 【10月・11月】2回完結レッスンのお知らせ
  • 1dayレッスンのお知らせ(9/16)
  • 1dayレッスンのお知らせ(9/16)
  • 小さなキャンパスに
  • 1dayレッスンのご案内 (6/4)
  • 出展作品のご紹介
  • 出展作品のご紹介
  • 出展作品のご紹介
<nacoについて>

1975年生まれ
2015年4月より大阪在住(転勤)
ボタニカルクイリングジャパン認定インストラクター

2005年ヤマトアートシリーズコンテスト
ペーパークイリング優秀賞受賞
2015年AJCクリエイターズコンテスト
ペーパーアート部門佳作受賞

企業イベント、店舗装飾、
ブライダル関連オーダーなど
お気軽にお問合せください

お問い合せはコチラからどうぞ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ