相模原カルチャーセンターでの通常レッスンです。
今月は第一週水曜が祝日だったため、月末に振り替えでした。

インフルエンザが流行っている中、
誰ひとりお休みされることなく 無事、年始めのレッスン開始です。

久しぶりのレッスンは、バレンタインが近いので
バレンタインギフトに添えられる、ミニチョコ付きタグを作りました。

食べられる手作りチョコもいいけれど、
紙のチョコは溶けずにいつまでも残るもの。作り甲斐がありますね。

たまには紙の温もりあるチョコと愛のメッセージで、
特別な演出をしてみてはいかがでしょう。

完成させて作品を眺める、生徒さんの横顔は皆、にやにや。嬉しそう(^_^)
手離したくなさそうな予感ありあり(笑)

来週も引き続き、バレンタインの課題です。お楽しみに♪

こちらは、渋谷museに納品したミニカード。
オープンハートで形どって…想いはシンプルにね♪
 BlogPaint