「クリスマスツリーが作りたいです♪」とおっしゃった
相模原の生徒さんのリクエストにより始まった、今年のクリスマステーマ。

一般的なツリーじゃつまらないな、、と思い
試行錯誤の末、こんなツリーを作ってみました。

041
























042
























ツリーを分解すると、クリスマスリースになります。
リースがこれだけ並ぶと、なんだか今からXmasが待ち遠しくなりますね。

作品展の制作を中断して、キット準備に明け暮れていましたが
ようやく出来上がりましたので、お知らせでした。
いやー修行でした。台紙の準備が…(+o+)

来月のBQJ展覧会で販売いたしますが、お越しになれない方は
メールでご注文ください。
mail:quilling_naco★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

11/16ワークショップでも販売いたします。お楽しみに。