image






















名古屋でご活躍中のBQJインストラクターの先輩、
かのんさんのお教室展にお邪魔させていただきました。
IBQの三品先生と大阪からご一緒に。http://s.ameblo.jp/kirytampo

自由な発想のもと丁寧な作りで、いろんなアイデアが
施された作品群はひとつひとつ見応えのあるものでした。
生徒さん方の作品を拝見していると、皆さんがクイリング大好きで
楽しく自由に伸び伸びと作られている様子も伺い知れました。
好きこそものの上手なれ、って正しくだなと思います。

その後は、かのん先生のご好意により
ちゃっかり打ち上げにも参加させてもらいました。
初対面の生徒さん方ともクイリングという共通点があるだけで、
打ち解けるのには時間かからず、楽しい交流をさせていただきました。

しばらく教室運営から遠ざかっている私ですが、
やっぱりこういう輪があるのっていいなあ。

image