ご依頼を受けて制作しました、この度のウエルカムボードは
メインとなる花はバラとユリをシンプルに際立たせました。
バラは色味をいろいろと微調整しながら、
抑えめなピンクで上品な仕上がりにしています。

会場となる東京・高輪貴賓館は、とてもクラシカルな洋館で
この洋館の雰囲気に合ったものをというご希望を受けました。
クラシカルな場所にはやはり正統派のバラとユリのモチーフが相応しいと思い、
このようなデザインでご提案させていただきました。

後日、ご報告いただいた画像には幸せオーラで輝く
可愛らしい花嫁エリさんの姿に、こちらまで幸せな気分になってしまいました。
ちなみに、ウエルカムボードのバラの色調に合わせて下さったのか、
それとも単なる偶然なのか、会場のバラも色味が同じ具合で、
とても統一感のとれた品のあるコーディネートで演出されていました。

リョウタさん&エリさん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに…


image