今年も連日大盛り上がりの中、無事に幕を閉じました。
ご来場下さいました1,000人を超す多くの皆様、有難うございました。 

入り口に面した巨大看板に魅せられて、
不意に中にお入りになった方もおそらくいらっしゃるはずです。
2016-11-02-08-50-46 今期は一階と二階の両フロアに拡大したので、じっくり鑑賞してから
ゆっくり販売品のお買い物を楽しまれていたら 長い滞在になったのではと思います。

私は最終日午後に伺いました。見とれてしまう作品の数々に、感嘆のため息が…

毎年新たなインストラクターが誕生し、IBQメンバーが増えている中、
表現方法も広がりを見せている気がします。
無限大に広がる発想とテクニックの数々に
私も取り残されないようにと、どんどん焦りが募ります…

アンケートの集計をお手伝いしていましたが、回答を拝見していると、
甲乙つけがたいのか数多くの作品を漏れなくご記入頂いていたり、
嬉しいコメントを丁寧に残して下さったりと、
ご来場の皆様が楽しみながらも真剣に鑑賞して下さっていらしたことが、
多くの回答からうかがい知れて とても胸がいっぱいになりました。

貴重なご意見、感想とともにアンケートにご協力下さいまして、
本当にありがとうございました。

出展作品については、また改めまして…

2016-11-02-08-50-41image