せわしなく大掃除とお正月料理の準備を済ませて、
お楽しみだった年末ジャンボの結果にがっかりしつつ、
ひと息ついているところです。

遅くなりましたが、秋に行った恵比寿レッスンの参加者の方々から、
完成品のご報告が寄せられていますので、この場でお披露目です。
2016-11-13-18-13-22






















2016-12-31-22-04-15






















今回は事前に準備したはずの材料に不備があり、
ご参加の皆さんにご迷惑をかけてしまったりと反省の多いレッスンでした。。
それにもかかわらず、完成品のご報告をして頂いたり、
追加でキットの注文を下さったりと、
皆さんの優しいお気持ちにありがたく思っています。
これに懲りずにまたレッスンにご参加いただけたら嬉しいです。

今年も仕事中心で、クイリング活動休止状態の年でした。
来年こそは、大阪でも活動の場を捜していきたいと思います。