昨日のブログで、配送業者のミスがあった為
私のキットは明日最終日午前中に到着予定です、とお知らせしました。
ところが、その再配達にも遅延が生じ、結果、出品することがかないませんでした。

キットのご購入を検討して下さっていた皆さまには、
ご足労頂いたにもかかわらず大変申し訳ありませんでした。

個別にお問合せ下さった方には、別途対応させていただきます。
今回販売予定のキットは、秋の展覧会に持ち越して販売いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


今年のマルシェも熱気に包まれた2日間でした。
過去最高の出品数でしたので、それに比例して
ご来場の皆さまの滞在時間も長く、お楽しみ頂けたように感じます。 

「会場を何周しているのか分からなくなるくらいです(*^^*)」
「こんな素敵なキットを考えられるインストラクターの方々がスゴイです!」 
「たくさん購入できて大満足です!」などなど、嬉しいお言葉もいただきました。 
次回展覧会に向けて、心の励みになります。
多くのご来場の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。