「チョコはいらないよ」と言う旦那さま。

ということで、食べられないチョコを作ってみました。

BlogPaint


参考文献:「Miniature Quilling」 by DianeBodenCrane

普段、あまり作ることがないスパイラルをひたすら作り続けました。
クイリングチョコの制作って、テンションが上がりますね。
時間さえあれば、もっとたくさん作りたい位!

そんなテンション上がっている私に対して、

「この銀紙のチョコ、リアルだよね~」

そこですか・・・感動するポイントは・・・

食べられる、食べられないに関わらず
結局、チョコには関心がないということですか・・・

そんな旦那さまには、お酒のおつまみの詰め合わせをプレゼント。

そして、自分自身にご褒美チョコを購入。「DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)」


naco 036


なにより箱が私好みで、一目ぼれ。
空き箱の使い道は、当然クイリングのお道具箱に決定です。

naco 033

昨晩は、ロールキャベツとワインで乾杯。
そして、”私の”チョコをちょっとだけデザートに。

Papermoonplus+をご覧頂き、ありがとうございます。
サイト内の画像及び作品の著作権は、すべてnacoに属します